BLOG
2021.3.18

新しく取り扱いになったE-STANDARDのご紹介

新しくお取り扱いを始めた"E-STANDARD"という商品をご紹介させていただきます!
今回は"E-STANDARD"のシャンプー、トリートメントのご紹介です♪
ブログ画像
種類は、(スタンダード)(ダマスクローズ)(スカルプ)の3種類あり、E-STANDARDの商品には4つのこだわりがあります。

1)やさしさへのこだわり
◆これからの時代に求められる"やさしさ"を追求した製品。
一般的な洗浄成分は3~4種類に対して"低刺激なのにしっかりと汚れを落とすため、8種類"の天然由来、低刺激性、アミノ酸系の洗浄成分を使用。※スカルプシリーズは10種類配合
◆自然環境へのこだわり
洗浄成分には、川や海を汚さない高成分解性のものを使用。
肌、髪に優しいのはもちろん、次世代に続くきれいな地球環境を考えています。

2)成分へのこだわり
◆95%以上が美容成分の独自設計
ダメージケアとエイジングケアを1度に実現。

3)水へのこだわり
◆主成分となる「水」が良いものでなければ、良い製品はできない。
そこで大分県の【日田の天領水】を使用。
日田の天領水の魅力とは,,,
○多量に含む活性水素水○保湿性や浸透性に優れた美容効果○ミネラルが非常に豊富

4)香りへのこだわり
◆海外メゾンのパフュームのように、時間と共に移り行くオリジナルの調香。
スタンダード/柑橘系(レモングラス、ゼラニウム、グレープフルーツ)
ダマスクローズ/ローズ系(ダマスクローズ※1500輪のローズからわずか1gしかとれないダマスクローズ)
スカルプ/柑橘系(オレンジ、ライム、ユーカリ)

というこだわりの元作られました!
シャンプーだけでも髪の毛がツヤツヤになるので本当におススメです◎
女性の方は特にシャンプーを選ぶ基準に"香り"が重要視されると思いますが、E-STANDARDのシャンプーはとっても香りが良くてドライヤーで乾かした後もふわっと匂いが香りますよ♪

興味がある方は是非お気軽にお声がけください!
ご来店の際に香りや質感を体験できるので、自分に合うものを一緒に見つけましょう☆